SSブログ

バドミントン シャトル 練習用 [バドミントン シャトル 練習用]

練習用のバドミントンシャトルこそ、

耐久性が求められるところ。


新品シャトルを購入しても、

数回のラリーで羽が歪んだり、

折れてしまったりすれば、

すぐに使えなくなってしまいますよね。



そしてノック用になり、

あっと今にボロボロの羽となり、

使えなくなってしまうこともあるでしょう。



一流メーカーのシャトルでも、

当たりどころが悪ければ、

数回打っただけでごみになってしまう

1個の値段を考えると

コスパに見合わないということも。



でもそういう部分って、

シャトル購入者しか意識せずに、

練習だけ参加しているメンバーは、

ほとんど意識しないことなんですよね。



壊れたら新しいシャトルを

ケースから出せば良いと考えているので。。。



しかし経理担当者やシャトル購入者からすれば、

もっと大事に使って欲しいと思いますし、

もっと耐久性が高いシャトルがあれば、

お互いにシャトルのことを考えすぎずに、

ストレスが減るのではないでしょうか?



そんなあなたにおすすめしたいのが、

耐久性シャトルという考え方。


耐久性シャトルの選び方│新品・高性能でも練習予算は削減できる!


この記事とかが参考になります。


やはりシャトルって大事ですし、

練習用でも質が悪いものを選べないし、

安いだけで良いということはありませんよね。



練習用のシャトルだからこそ、

品質が高く耐久性が優れているもので、

コスト削減に役立つコスパの良いもの。



そんなシャトルを知っていると、

普段の練習も充実しますし、

より良い状態で試合に望むことができますよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。